♪かわいい萌奈のモテモテ日記♪
ここでわ萌奈のモテモテ日記を紹介しちゃうよぉ~♪
皆さんにお詫びを申し上げます。
皆さん。
私は萌奈ではありません。
本物の萌奈はどんな反応をするかを調べました。
そこで管理人、この私宛に本物の萌奈さんからのコメントが
届きました。では下記をどうぞ。


「あんた誰・・・?
偶然にも名前がカブっただけかと思ったけどさ・・・
コサカの名前出すことないでしょ・・・
つか男でしょ?更新してんの男でしょ?違う可能性もありだけどさ・・・
せめてコサカの名前は出さないで・・・
思う存分アタシのこと叩いていいから・・・
アク禁でもホス禁でもしていいから・・・
だから、コサカの名前だけは出さないで・・・
自分からコサカの名前言っちゃったけどさあぁ・・・アタシもアタシで馬鹿だ・・・これぞ馬鹿なんだろうな・・・
でも馬路でコサカの名前は出さないで・・・
コサカのことは書き込まないで・・・」

私は萌奈さんにかわいそうな事をしましたが。
お互い様だともありますね。
では。ここのブログは10月の中頃には開封します。

さようなら^^結構楽しかったですよ^^
コメント
この記事へのコメント
キミの正体も気になるのだが
2006/09/24(日) 22:08:59 | URL | 先に名乗るのが礼儀というものだ #-[ 編集]
私は萌奈さんにかわいそうな事をしましたが。
お互い様だともありますね。


では。ここのブログは10月の中頃には開封します。


開封します。
2006/09/24(日) 22:17:28 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/09/25(月) 00:11:11 | | #[ 編集]
また自演ですか?
>この私宛に本物の萌奈さんからのコメントが
>届きました。では下記をどうぞ。
とありますが、萌奈sはうやってあなたにコメントを届けたのですか?

↑でテストさせて頂きましたが、秘コメの場合は上記のように
>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
と入りますが、そのような形跡はどこにも見当たりませんし、メールも送れませんよね。
本物の萌奈sはどうやってコンタクトをとったのですか?不思議でなりません。
2006/09/25(月) 00:17:15 | URL | 心 #HVqCzJ76[ 編集]
許せないのは顔写真!!!
でもあれを知ってるのはあの掲示板に行った人だよね
萌奈も行ったんだろ?掲示板
自演っぽw
2006/09/26(火) 20:04:01 | URL | ayu #-[ 編集]
糞ナルシ…とうとう正体を現したと思ったら自演ですか。
2006/09/27(水) 14:34:31 | URL | トントン #-[ 編集]
まぁ・・・どぉでもぃぃけどさ

あんた 最低

何 人の名前つかっちゃってんの?

自演にしてもさぁ

ホント いやなやつ
2006/09/27(水) 23:06:36 | URL | 麻鈴 #-[ 編集]
開封します?
開封?
あと
ほんと気になる どうやってコメント届いたんですかね
2006/09/30(土) 12:01:40 | URL | gi- #-[ 編集]
こんにちは。

開封してるはずなのに開封されてないのですが。

それに、ここのアドレスを見ますと、「nanamitensai」 ななみてんさい 
ですよね。あなたの名前はななみですか?

それとも萌奈さんの本名を知ってるだけですか?

あなたは本当の萌奈ではないですか?

あなたが自分をなりすまし?
みたいな事をしたのではありませんか?

コメントをください。

私は解決するまでここをずっと見ますよ。

顔写真は偽ならすぐはずしてください。

あなたは違反者になりますよ。
2007/03/21(水) 17:15:11 | URL | あなちゅn #IjUZIPhA[ 編集]
かわいいヨ!!萌えー☆
2008/03/24(月) 18:22:29 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24(土) 15:02:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
