♪かわいい萌奈のモテモテ日記♪
ここでわ萌奈のモテモテ日記を紹介しちゃうよぉ~♪
皆さんにお詫びを申し上げます。
皆さん。
私は萌奈ではありません。
本物の萌奈はどんな反応をするかを調べました。
そこで管理人、この私宛に本物の萌奈さんからのコメントが
届きました。では下記をどうぞ。


「あんた誰・・・?
偶然にも名前がカブっただけかと思ったけどさ・・・
コサカの名前出すことないでしょ・・・
つか男でしょ?更新してんの男でしょ?違う可能性もありだけどさ・・・
せめてコサカの名前は出さないで・・・
思う存分アタシのこと叩いていいから・・・
アク禁でもホス禁でもしていいから・・・
だから、コサカの名前だけは出さないで・・・
自分からコサカの名前言っちゃったけどさあぁ・・・アタシもアタシで馬鹿だ・・・これぞ馬鹿なんだろうな・・・
でも馬路でコサカの名前は出さないで・・・
コサカのことは書き込まないで・・・」

私は萌奈さんにかわいそうな事をしましたが。
お互い様だともありますね。
では。ここのブログは10月の中頃には開封します。

さようなら^^結構楽しかったですよ^^
こんにちは♪萌奈だよ♪

今日はね・・・すごい事が起こったの・・・・。

こんな体験は初めて・・・・。(>_<;)まるで少女漫画の様な事が・・・。

じゃあ話すね。。。。

実は今日ゆうkと映画に行ったんだけど、偶然コサカkも来てたの

萌奈はなるべく見つからないようにしてたんだけどゆうkがポップコーンを

買いに行ってる間、「萌奈ちゃんだよね?」ってコサカkから話しかけてきて、

「そうですけど・・・」って答えたらぐいって手をつかんでキスしてきたの

そのまま「ずっと好きでした。俺と付き合ってくれないか」って告白してきたの!

さすがの萌奈もびっくりしちゃった

あんな告白されたのも初めてだったし、ゆうkの時よりもときめいちゃった

しかも萌奈が気になってた人だし

このことはゆうkに言って、別れを告げたいと思います!

明日カフェに来てもらう事になったよ

・・・・ゆうkちゃんと別れてくれるかなぁ
初めてのブログなのにぃ
こんにちは萌奈だョ初めてのブログなのにいっぱいお客さんが来ちゃったぁ

やっぱり皆萌奈の事大好きなんだね萌奈も皆のこと大好きだョ

じゃあ今日も日記書くネ実は萌奈「コサカタクヤ」って人に恋しちゃったの

でも萌奈にはゆうkがいる・・・モテるって辛いね・・・OKしなきゃよかったって思ってる

でもゆうkはせっかくグラウンドに素敵な言葉を書いてくれたのに・・・

でもだからってコサカくんを諦める事なんてできない

これから萌奈はどうすればいいの・・・・
はじめましてぇ♪
こんにちは初めまして萌奈だよぉ

早速だけど日記書くね萌奈去年中学入学したんだけど入学初日に5人の人に告白されたのぉ

モテ②で超困っちゃったでもねぇ萌奈全員断っちゃったのぉ

だって萌奈は皆のものだもん

でもね②夏休みに全然モテなぃ野球大好きなゆうkが告白してきたのぉ

もちろん萌奈も断ろうと思ったんだけど、ゆうkが「俺の野球見てて」って言ってきたのぉ

萌奈も少し時間があったから見ていこうと思ったらゆうkってば野球グラウンドに『萌奈LOVE』って

書いてたのぉ萌奈超ときめいちゃったもちろんゆうkはしたよぉ

これからはずっと一緒だねゆうk

あ、でもね②皆気を悪くしないでね萌奈はみーんなのものだよ


テーマ:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ - ジャンル:日記

